【男性専用アロマ】ED・男性機能改善のための漢方アロマリンパマッサージ

【男性専用アロマ】ED・男性機能改善のための漢方アロマリンパマッサージ

元気回復♪自律神経を整えながら、男性特有のお悩みを全身のツボ刺激と機能回復に特化した漢方オイルを用いて改善する漢方アロマリンパマッサージ

【EDの原因】
①精神的な原因…プレッシャーや緊張、過去の失敗
②ケガや腰痛起因の神経伝達の問題…頭部外傷、脳出血、脳腫瘍
③肥満・糖尿病・肝臓病などの内科的な問題…BMI30以上の男性はBMI23以下の男性に比べてEDリスクが高い
④アルコール依存症…血流が流入しづらくなる、脳や海綿体神経の働きが抑制されてしまう


【男性機能には、自律神経の『副交感神経』の活性化が大事】

当店のメニューは、 EDの原因の①に対しての対応となります。
・まずは、自律神経を安定させて『副交感神経』有意な状態にするお手伝いをさせていただきます。
緊張したり、悩み事や気がかりがあると『交感神経』が優位となってしまいますので、まずはリラックスするために、自律神経を整えながら、体を休めていきます。
・ストレスを緩和するための施術をメインに、機能回復に有効な全身のツボを刺激していきます。
・ストレスが増えると、自律神経が乱れ血液循環が悪くなり、免疫力も下がり、自然治癒力も低下します。

【漢方オイルの有効性】
 ストレスや疲労を解消するために、厳選された漢方薬草を用いて、西洋のアロマテラピーと現代中医学、中薬理論を融合し、「五行・陰陽学説」に基づき開発された漢方アロマオイル「神気」を使用し、経路の流れを整え、血流を正常化し、老廃物を排出。
内臓機能を活性化し、男性機能回復や健康維持・未病ケア・美容効果も期待できます。
『幸せホルモン活性整体』と組み合わせることで、自律神経正常化に、より効果を感じられますので、ストレスや疲労を強くお感じの方は、あわせてお試しくださいませ。※漢方アロマリンパマッサージと幸せホルモン活性整体は、同時にお受けいただくことが可能なメニューです。